ブログランキング
Tシャツ・スロットブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
押忍! サラリーマン番長
押忍! サラリーマン番長 (JUGEMレビュー »)
スロットサウンドトラック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘルメットの流儀 (白夜コミックス 349)
ヘルメットの流儀 (白夜コミックス 349) (JUGEMレビュー »)
モリ 淳史
ヘルメットのデザインは当社が担当しました!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
閲覧人数
JUGEM PLUS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

パチスロTシャツ Bigbonus-Factory/Tシャツ回胴伝説!

Pachi-Slot T-shirt Entertainment Bigbonus-Factoryがお送り致しますオフィシャルブログ!
「Bigbonus-Factory」に関するドタバタ珍道中を不定期ながらも更新中〜(v≧∀≦)-☆

夏前の最後の販売イベントですよ!

皆様、御無沙汰しております。

おひさしブリーフですなぁ。
そんな訳でいつもの様にイベント前のお知らせでございます。
今週末の7月9日(土曜日)〜7月10日(日曜日)まで東京九段下の北の丸公園内に有る科学技術館1階催事場にて開催されるインディーズTシャツイベント!
【Tシャツ・ラブ・サミット】へ参加致します〜!
↑詳細はリンク先をご覧下さいませ〜↑
ウチでは定番の即売イベントになりますね。
いつも皆様にパチスロTシャツを御購入下さいまして本当に有難いですよ。
今年の夏も様々なイベントが盛り沢山ですね。
パチンコ屋のイベント?
イヤイヤ違いますってば!
パチスロ関係のイベントですよ〜!
ここ数年メーカーさんがイベントを開催したり、ライターさんがイベントを企画したりして、実際に参加してギャンブルとはまた違った形でパチスロの魅力を楽しもうってイベントが増えておりますね。
個人的には大歓迎なイベントです!
以前からそんなイベントを開催したいって思っていましたからね…
(そう言いつつ何のイベントにも絡んでおりませんが…)
さて…そこでですよ!
そんな素敵なイベントへ行くならファッションにも気を使いましょうよ(笑)
そんな時にはパチスロTシャツですよ!奥さん!
しかも、【ボーナス確定】とか【確変中】とかあからさまなギャンブル中毒なデザインではカッコ悪いですよね。
やっぱりさりげなく解る人には解って頂けるデザインのTシャツならオシャレだと思いますよ〜!
しかも、人とは被らない…デザイン!
だってネットやイベントでしか手に入らないTシャツだからですよ〜!
何だかグイグイ売りたい的な説明になっておりますが…
まずは上記のTシャツイベントに御来場頂いて、現物を見てからでもノープロブレム(笑)
やっぱりね…さり気なさが1番ですよ。
当然、イベント以外にもホールへ着て行ってもOK!
戦闘服として装備しましょう!
さて、イベントの話に戻りますが、当日はネットでは販売していないイベント会場限定商品も販売しますので来て損をする事は有りません!
あ、入場料も破格の300円ですから。
高い?え…?2日間入場出来て300円ですってば!
某デザインイベントなら入場料だけで数千円ですよ。
今年の夏は是非!パチスロTシャツを着て、パチスロイベントやライターイベント、海や山のレジャー、ホールへの戦闘服として御着用下さいませ!
ではでは、当日の御来場をお待ちしております!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
| イベントの巻 | 10:57 | comments(0) | - | - | - |
どうしますかねぇ…?

お久しぶりです。

 

…って、こちらの更新がお久しぶりなんです。

もう一つの兄弟ブログのアメーバ版の方は更新されているんですけどね。

 

一応、こちらのブログがメインとして始まった方なのですが、更新のし易さでアメーバばかりを更新しちゃってたんですよね。

スマホから直で更新出来るし便利なんですよ。

まぁ…ここでも出来るんですけど一つ書いてしまうともう一つって面倒になってしまうんですよね。

これって、本当に駄目だよなぁ。

 

メインはこちらのままで残すのか、それともアメーバのみにしてしまうのか…?

 

うーん…悩みどころな毎日です(笑)

 

様子を見ながら考えます。

| トルグラの心の叫びの巻 | 10:16 | comments(0) | - | - | - |
お気に入りのTV番組
前にもこんなタイトルの記事って書きましたよね?(^◇^;)

ちょっとね、最近熱が入りつつ有る車ネタに繋がるのですが〜

CS放送のディスカバリーチャンネルの番組
【クラシックカーディーラーズ】

この番組!
好きで毎日観ております。
いつも観てるのは再放送なんですけど、何回観ても面白い。
古い車を再生させて売って利益を得る番組なんですけど、これがなかなかいい感じ。

こんな仕事が出来たら楽しいよなぁ〜って思って観てるのですが、日本ではなかなか難しそう。
まぁ…車検制度等色々と古い車を扱うには問題も多いんですよね。
更に部品の供給も無くなるのは当たり前!

アメリカでは乗れなくなっても廃車同然で部品取りの為に何台もキープするデカイ廃車場が有ったりするんですよね。
まぁ…これもディスカバリーチャンネルの番組なんですけどね。

個人的には80年代の車がイイんですよ。
80年代の車輌を扱う専門店とか有るのかなぁ?

昔のソアラとか乗ってみたいなぁ〜(笑)
| トルグラの心の叫びの巻 | 12:00 | comments(0) | - | - | - |
最近…依存症でしょうか?(^_^;)
昨年から始めたフリマアプリ。

メルカリ、ラクマ、LINEモール… 他にも有りますが…
ちょっとね、ある商品について色々とハマってまして、商品を買いまくってるんですよね。

お金無いのにねぇ…
本当、これじゃいけませんよ。

そんな訳で、来月からは自制していこうと思ってます。

よーしっ!頑張って売るぞ〜!!
( *´艸`)
| トルグラの心の叫びの巻 | 11:59 | comments(0) | - | - | - |
毎日更新ならず…
まぁ〜本当ダメですなぁ(笑)

全く更新出来ませんでしたよ。

ネタは有るのに更新作業をせずにメルカリばかり…(笑)
更にこの時期は確定申告もあるんですよ。

…と軽く言い訳をした所で今回の記事ですが〜

実は昨年から車関係のお仕事をしているんですけど、
最近は車に対して徐々に興味が増しているんですよね。

ちなみに車は持ってません。
まぁ…昔は乗ってましたけど、今はそんなに必要性は感じて無いし維持費もバカになりませんからね。
(イベントへの搬入の際は車欲しい〜!って毎回思いますけど)

そんな中…最近気になるのがプラモデル。

ガンプラ…?まぁそれも気になりますけど、この流れでガンプラは無いでしょ?(笑)
そうなんです、車のプラモが気になる〜!

でもね、最近の車種では無いんです。

70年代から80年代の車種が気になってます。
まぁ〜青春時代にハマった車って事になりますかねぇ?(;^ω^)

初めてのマイカーが…三菱の【ギャランラムダGSRターボ】
後のスタリオンになる車種です。
(…と言っても判る人って少ないと思いますが…)

そのギャランラムダのプラモが欲しいんですけど、まぁ〜高い!!
レア物ですからね。
当時、三菱のショールームで飾ってあったプラモを見た事が有るんですけどやっぱり欲しいですよね〜
一応、当時のカタログはGETしておりますのでプラモが買えたらラッキーなんだけどなぁ〜

でもね、プラモって買ったら終わりじゃないんですよね。
作らないと!!!それが醍醐味なんですけど、この年齢になると素組って訳にはいかないじゃないですか?

そう考えると、エアブラシが欲しくなります。
使った事は無いのですが、やっぱり欲しいですよね。
そうなると、コンプレッサーとかスプレーベースとか…その前にそもそも作業スペースが無い!!

そんな訳で、現状では見るだけ〜な感じです。

先日も国道246で観たファミリア!(笑)
当時、凄く欲しかったんです。(買えませんでしたが…)
でね、今なら安く買えるのかな?と思いながら検索すると…
高いっ!(笑)しかも装備がしょぼい(笑)

仕方が無いですよね。
今の装備と比べちゃ〜ダメですよね。
ちょっとだけ乗れればイイレベル。
旧車のレンタカーとかって無いんでしょうかねぇ?
懐かしい車を買えないけど乗れるサービス的な?
高級車のレンタカーって有りますけど、こんな感じのサービスが有ったら利用するのに。
でも、好き嫌いが有りそうだから在庫が大変かもね(;^ω^)

いや〜パソコンからの更新だとこんなにも文章が書けるもんですね〜

そんな訳で、まぁ…お気楽に更新していきますのでお暇な時に読んで下さいね。
( *´艸`)
 
| トルグラの心の叫びの巻 | 11:57 | comments(0) | - | - | - |