ブログランキング
Tシャツ・スロットブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
押忍! サラリーマン番長
押忍! サラリーマン番長 (JUGEMレビュー »)
スロットサウンドトラック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘルメットの流儀 (白夜コミックス 349)
ヘルメットの流儀 (白夜コミックス 349) (JUGEMレビュー »)
モリ 淳史
ヘルメットのデザインは当社が担当しました!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
閲覧人数
JUGEM PLUS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

パチスロTシャツ Bigbonus-Factory/Tシャツ回胴伝説!

Pachi-Slot T-shirt Entertainment Bigbonus-Factoryがお送り致しますオフィシャルブログ!
「Bigbonus-Factory」に関するドタバタ珍道中を不定期ながらも更新中〜(v≧∀≦)-☆

夏前の最後の販売イベントですよ!

皆様、御無沙汰しております。

おひさしブリーフですなぁ。
そんな訳でいつもの様にイベント前のお知らせでございます。
今週末の7月9日(土曜日)〜7月10日(日曜日)まで東京九段下の北の丸公園内に有る科学技術館1階催事場にて開催されるインディーズTシャツイベント!
【Tシャツ・ラブ・サミット】へ参加致します〜!
↑詳細はリンク先をご覧下さいませ〜↑
ウチでは定番の即売イベントになりますね。
いつも皆様にパチスロTシャツを御購入下さいまして本当に有難いですよ。
今年の夏も様々なイベントが盛り沢山ですね。
パチンコ屋のイベント?
イヤイヤ違いますってば!
パチスロ関係のイベントですよ〜!
ここ数年メーカーさんがイベントを開催したり、ライターさんがイベントを企画したりして、実際に参加してギャンブルとはまた違った形でパチスロの魅力を楽しもうってイベントが増えておりますね。
個人的には大歓迎なイベントです!
以前からそんなイベントを開催したいって思っていましたからね…
(そう言いつつ何のイベントにも絡んでおりませんが…)
さて…そこでですよ!
そんな素敵なイベントへ行くならファッションにも気を使いましょうよ(笑)
そんな時にはパチスロTシャツですよ!奥さん!
しかも、【ボーナス確定】とか【確変中】とかあからさまなギャンブル中毒なデザインではカッコ悪いですよね。
やっぱりさりげなく解る人には解って頂けるデザインのTシャツならオシャレだと思いますよ〜!
しかも、人とは被らない…デザイン!
だってネットやイベントでしか手に入らないTシャツだからですよ〜!
何だかグイグイ売りたい的な説明になっておりますが…
まずは上記のTシャツイベントに御来場頂いて、現物を見てからでもノープロブレム(笑)
やっぱりね…さり気なさが1番ですよ。
当然、イベント以外にもホールへ着て行ってもOK!
戦闘服として装備しましょう!
さて、イベントの話に戻りますが、当日はネットでは販売していないイベント会場限定商品も販売しますので来て損をする事は有りません!
あ、入場料も破格の300円ですから。
高い?え…?2日間入場出来て300円ですってば!
某デザインイベントなら入場料だけで数千円ですよ。
今年の夏は是非!パチスロTシャツを着て、パチスロイベントやライターイベント、海や山のレジャー、ホールへの戦闘服として御着用下さいませ!
ではでは、当日の御来場をお待ちしております!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
| イベントの巻 | 10:57 | comments(0) | - | - | - |
今年のラブサミ!終了致しました。
いや〜…暑かったですね。(;^ω^)

ずっと雨ばかりの天候でしたから、当日の暑さには参りましたよ…

実は、Tシャツラブサミットの会場って最寄りの駅から、そこそこ遠いんですよ。
しかも、坂道!!(;´Д`)

ウチは物凄く多くの荷物を持ち込むので、電車移動が大変!
更に、坂道がキツイですよ…

電車であれぐらいの荷物を運んでいるのは、多分ウチが一番!って感じです。

そんな中、ウチもスタッフが増えまして、何とか設置も時間までに出来る様になりました。
人材って有り難いですよね〜感謝ですよ。

いつも通り商品を並べていたのですが、他のブースと比べて綺麗に並ばない気が…
まぁ…反省材料ですなぁ。
 

自分では気づかない事も、他の方の意見を貰う事で、また更に進化致します!
陳列は、まだまだ奥が深いですね。

さて…今回のゲスト!犬小屋ベースさんのケルベロスTシャツ!

やっぱり人気が有りますよね〜
ウチの常連のお客様にも好評を頂きました!

他力本願だなぁ…←御協力頂きまして、本当に有難うございます!

今回のラブサミですが〜
思ったより、来場者が少なめだったのかな?(;´・ω・)

ウチは安定の感じだったのですが、他のブランドさんでは結構変動があったみたいですよ。

ぶっちゃけ、ウチは5月より7月の方が売り上げ的には良かったです。(;^ω^A

これで、美味しいご飯が食べられますよ(笑)

前回のイベントの時も書きましたが、滅多に逢えないブランドさんとお話するのは、活力になりますね!
今回は、まめた本舗さんとさし呑みでした。
色々と疲れた中でも、楽しくお話をさせて頂きました。
いつも有難うございます!

次回のラブサミは、来年の5月の開催だと思います!

ウチの課題は… 新作ですね(;^ω^)

リリースの期間が遅すぎて、ユーザーの皆様の期待にお応え出来ていないのが現状なので、もう少し頑張らないといけません!

そして、イイ商品を作る為にも稼働も増やすっ!←一番難しい〜!

頑張りますので、今後も宜しくお願い致します!

最後に、Tシャツラブサミット関係者様!いつも楽しい場所を提供頂きまして誠に有難うございます!
そして、仲良くして下さる各ブランド様!また次回も宜しくお願い致します!

御購入頂きましたお客様! この夏はパチスロTシャツを楽しんで下さいね!

皆様!感謝感激です!
有難うございました〜!(*^ー^)ノ
 

| イベントの巻 | 15:12 | comments(0) | - | - | - |
明日はTシャツ・ラブ・サミット26〜PARADISE〜ですよ!
お久しぶりです。

そんな訳で…大変御無沙汰な更新で少し自己嫌悪…(苦笑)

しかも、明日開催のイベントの告知を前日にするとは…!!(;´Д`)

まぁ…相変わらずな調子ですが、最後までお読み下さいませ。

早速ですが…イベントの御案内ですよっ!


【Tシャツ・ラブ・サミット26〜PARADISE〜】

開催日時:2015年7月11日(土)〜12日(日)
開場:11:30〜(7/11)、11:00〜(7/12) 両日17:30まで開催
科学技術館1F催事場
入場料300円(税込)
(2日間フリーパス・6歳以下無料)
http://t-lovesummit.com/

今回予定していた新作が… 間に合わず!!!!!!

うーん… 期待していたお客様には申し訳無いです…
(まぁ…色々と事情が有りまして…スミマセン)

しかーし!!それでは折角御来場頂くお客様に申し訳有りませんよ!

そこで…最近、某イベントで知恵を付けた〜

他力本願モード発動!!(;^ω^)

ええ…そうなんです。
以前、P-martTVさんにも御協力頂きましたし、何と!今回は無謀にも別のパチスロTシャツブランドさんに御協力を依頼するという暴挙に出ましたよ(笑)

過去にも様々なパチスロTシャツブランドさんが出ては消え…しておりましたが、ウチはライバルだからといって対抗する事は致しません。
むしろ、巻き込むタイプ(笑)

巻き込むって言い方は悪いですが…いわゆる、毛利元就の三本の矢の発想ですよ。
一本の矢では折れやすいが、三本揃うと折れにくくなるってアレです。

(何だかごまかしてる?)(笑)

パチスロTシャツを世に広める為には、協力が必要だと思うんですよね。

あ…前振りが長くなりましたが、ゲストブランドさんが参加するって話です。

北海道のパチスロTシャツブランドさんの〜
【INUGOYA BASE】さんですよっ!

ウチみたいなパチスロTシャツ専門って訳では無いのですが、ナイスなTシャツを作っていらっしゃいます。
そんなライバルともいえるブランドさんに御協力を依頼したのですが…
何と、快く承諾頂きましたよ(笑)

お会いした事も無いのに…いきなりのお願いに御協力頂きまして、
非常に嬉しかったです。有難うございます!!

↑実は…結構、断られるパターンが多いんですよね…(当たり前?)
勇気を振り絞ってるだけに、断られるとかなり凹みます。(´・ω・`)

さて…今回のゲスト、INUGOYA BASEさんなのですが〜
P-martTVさんの閉店君が着ているTシャツ!と言えば…お判りになる方がいらっしゃるかも知れませんね?

そんな訳で…その動画を探してみましたよ。


何気に見つけた動画…
閉店くんがメインの動画では無いので、Tシャツが登場するのは最後のトークのみなのですが…

閉店くんのTシャツをよく見ると〜
ケルベロス!って書いて有りますよ(笑)

そうなんです!GODハーデスをモチーフにしたTシャツなのでした。

Tシャツの詳細はこちらから…

…と、そんな訳で〜
今回御紹介致しましたTシャツを持ち込んで頂きますよ!

基本的にネットのみの通販でしか手に入れられない商品なのですが、明日からのラブサミでは実際に手に取って御覧頂けます。

各サイズございますが… 少数のみの販売になります。
売り切れ必至な商品だと思いますので、御購入を御希望の方は、明日からのラブサミへ御来場下さいませ。

あ…因みに俺も買いますよ!(笑)

会場ではパチスロののぼりが目印ですっ!

スロッターの皆様!
明日と明後日は、東京九段下の科学技術館1階催事場で開催される…
Tシャツ・ラブ・サミットへ御来場下さいませ!


夏はパチスロTシャツで楽しもうぜ〜!







あ、そうそう!夏と言えば…
8月1日に開催されるパチスロライターイベント!

ババメナイトへ着て行くのもオシャレ〜!

詳細ブログはこちら

前回、来場者が多過ぎて大変だったとか…
地方のスロッターさんもこの日の為に集まるとか…凄いですね!
今回は、更に大きな会場へ変更して開催されますよ!

さぁ…皆さんもパチスロ好きをアピールしちゃいましょうね!
| イベントの巻 | 16:40 | comments(0) | - | - | - |
ユニバーサルカーニバル2015へ行って来ました!
前回、御紹介致しました【ユニバーサルカーニバル2015】へ行って来ましたよ。

まぁ…簡単なレポート?的な内容になります。

スロッターにとって5月10日は待ちに待った日となりました!
場所は池袋!このイベントは2013年に引き続き開催されるんですよね〜

まぁ…色々な話は前回のブログを読んで頂くとして…
今回は当日、楽しんだお話をつらつらと書いていこうと思います。(;^ω^)

当日は非常にイイ天気!まさにイベント日和でしたよ。
開場は11時からだったのですが、混雑の状況も考えて10時には池袋へ行ってました。
この時点で、既に並びは約200人ぐらい?(開場一時間前ですよっ!)
先頭の人は、何時から並んだんでしょうね?(;´Д`)
結果的には、この行動は正解でした。(後にあまりにも来場者が増えた為、入場規制になりましたからね)

しかも…並びの中でも、当選ハガキを持っている人は優先入場が出来ました!(某所でいう所のファストパス状態)



入場口には…この方々が〜!


ドンちゃん、ビリー、葉月ちゃんが出迎えてくれました。

既にテンション上がりまくり!(笑)

入り口そばに新筐体が展示されてましたけど、興味が湧かずそこはスルーしました(;´Д`)(写メ無いです)

ステージは前回よりも小さめ? 座席数も少ない? ←前回より人が多かった為、そう感じただけかも知れませんね。

さて…今回は激しい混雑っぷりですよ!
ステージ周りは、人!人!人!でごったがえしております。←他に移動出来ない程でした。

そんな訳で、とりあえずフードコーナー前で待機(笑)←二品無料なんですよ。

ステージが始まる前に知ってるお二人を発見!
いつもウチのTシャツを御購入下さる方でした。
いや〜…まさか、あの人混みの中でお会い出来るとは(笑)

お話を聞くと、限定300枚の会場限定CDはこの時点で完売だとか…!(開場してすぐですよ!凄いですね…)
後から、ユニマーケットの物販コーナーへ行ったのですが、並びが凄かった!(;^ω^)
パチスログッズが飛ぶように売れて行きます!

この光景に…マジか!!!!!と思ったのは、多分、俺だけでしょう(笑)

ウチも長い事、パチスロTシャツを売ってますが、まさかこんな事になるとは思ってもみなかったですからね。
ユニマーケットさん…これからも頑張って下さい!
そして、宜しくお願い致しますっ!(笑)


あ…ちなみに、当日着て行ったTシャツは…青ドンモチーフの【namecoTシャツ】です。
あれだけの人の中に着て行ったので、少しは宣伝効果は有ったのかな?(^^;)

一応、仕事柄、来場者の服装のチェックをしていたのですが、そんなにパチスロに特化した服装をしている方はいなかったですね。

居たとしても、ユニマーケットさんのTシャツって感じでした。(ウチのTシャツを着てる人はいないのか〜!)

…と思ったら、何と!!!!
唯一、御一人だけ発見致しましたよ。(超感動〜)

もうセンスがイイですね〜 カッコいいですね〜 着る事で宣伝してくれて有難うございます!

ちなみに、着ていたTシャツは… 【壱打入魂】のブラックバージョン!
ブラックバージョン? サイトには出てませんが…?

そうなんです!このブラックバージョンはイベント会場限定で販売しているのです。
(今は、5月と7月のラブサミの会場のみで販売中です)

そんなスペシャルなTシャツを発見して、非常に嬉しかった〜(笑)
着ていた方に駆け寄って、写メを取らせて頂き、ハグを何度もさせてもらい…ませんよ。(;´Д`)
流石に、それをしてはいけません!したい感情を抑えながら、遠目に見ながら感謝の言葉をつぶやきましたよ。

「有難うございます!」

話はだいぶ脱線しましたけど、ステージが始まりまして、場内は更にヒートアップ!
そして、今回も新台発表が!!!

【GODのパチンコ】でした…(;´Д`)

スロットを期待していた分、正直拍子抜けしたなぁ〜
ユニバさんは、やっぱりスロットですよ!← この想いは俺だけじゃないですよ!

そんなこんなで、フードコーナーオープン!
人が押し寄せる〜!!パニックパニックパニックセブンですよ(笑)
何とか、頑張ってフードをGETしたんですけど、人が凄く多くてビックリしましたよ。
事故が起きなくて本当に良かった。
(某国だったら、間違いなく略奪、喧嘩、暴動になってます!)← 日本人は並ぶ事には慣れてますね(笑)

あ、ここで丁度しのけんさんを発見!!
ライターさん達は、かなり忙しそうでしたので、しのけんさんだけでも御挨拶が出来たのは良かったですよ。
(混雑が酷すぎて、ライターさんの動きにも規制が入ったそうですね)

長くなってきた…(スミマセン)

アトラクションを成功するとユニバーサルオリジナルステッカーが貰えるんです。
全部で78種類(77種+シークレット1種)

個人的に大好きなのが…【スカルヘッズ】【オマエダ星人】(笑)
とりあえず、スカルヘッズはGETしましたよ。

そして…出ましたよ!シークレット!!



【黄金ドン】

どれぐらいの割合で入っているんでしょうね?
全種類を集めるのは正直難しいのですが、これがGET出来ただけで満足です!

その後、恒例のスロットタイム!
ユニバーサルさんの歴代の名機達を堪能致しました。
GODのコーナーへも行きたかったのですが、ここでも90分待ちとか…!(ピーク時の話です)
(後に簡単に入場出来たんですけどね)

そこで発見!ゼウス様!



これを元にTシャツを作ったら怒られるんだろうなぁ〜(笑)

そんなこんなで、閉場30分前まで楽しんでました。

開場からずっと立ちっぱなしだったので、もう足腰がフラフラでしたが、非常に楽しかったです!

地方の方にはなかなか参加が難しいイベントですけど、この日だけでも上京する価値は有ると思いました。
ただ、今回は人が多過ぎた為、色々と不満が出ていたと思います。
それでも楽しむ気持ちが上回っていれば良いんですけどね。

小規模なホールやメーカーまでもが倒産する中で、これだけのイベントを無償で開催してくれるユニバーサルさんには感謝感激ですよね。
今回の入場者数も大幅に増えて、プロモーション的には大成功だったんじゃないかと思います。

しかし…次回からは、もう少し入場数に対応する対策を考えた方がイイですよね。
(今回は想定外だったのかなぁ…?)

パチンコ・パチスロユーザーが減っているニュースを色々と拝見しますが、そんな事を感じさせない程、大盛況でしたよ。

次回の開催は…隔年の開催でしょうか?(2014年は開催されなかったので…)

最後に…このイベントを通じて感じた事。

【俺がやって来た事は間違いでは無かったなぁ〜】
ギャンブルだけでは無いパチンコ・パチスロの楽しみ方ですよ!

そんな訳で、パチスロTシャツ/ビッグボーナス・ファクトリーも宜しくお願い致します!





 
| イベントの巻 | 11:59 | comments(0) | - | - | - |
当選しましたよ〜!
スロッターが待ちに待ったイベントが明日、開催されますね!

 

ドンちゃん、ゴッドでお馴染みの〜ユニバーサルさんのイベント!

【ユニバーサルカーニバル2015】

これ…以前にも開催されてまして、2013年まどマギのデビューに合わせての開催でしたね。
当日は、まどマギの先行試打が出来るって事で盛り上がりましたよ!
何と、この時は…バジ絆の筐体が展示されたり、ハーデスまでも何気に展示されてました。

さて…今回の隠し玉は何でしょうね?

ココだけの話…某所でまどマギ2の開発をしそうな動きが…?
え…?既に開発してる?(笑)
ユニバーサルさんにはいつも驚かされているので、今回も期待しちゃいます!

更に〜
物販コーナーも有るそうで、こちらも楽しみ!

GW明けのお休みで、皆さんはのんびりしたいのかなぁ?
スロッターなら関係無いですよね?(笑)
折角なので、なかなか無い機会ですし、ギャンブル以外のパチスロの楽しみ方もイイですよ!

さっき気が付いたのですが、招待制だと思っていたら…
何と!一般入場も可能だそうで〜(笑)
抽選は、プレミア誌を貰えるだけだったみたいですね。

どちらにしても、混雑確定なイベントですので、皆さん覚悟の上、御来場下さいませ。

会場には出演されるライターさん以外も多数いらっしゃってますよ〜
お気軽に対応してくれるかも?ですよ。

当然、自分も参加致しますっ!
明日は何のTシャツ着ようかな〜?

ビリーポロでもイイかな?(笑)
今からワクワクしてます!

ではでは、会場へお出かけの皆様!
マナーを守って気持ちよくイベントを楽しみましょうね〜

| イベントの巻 | 15:58 | comments(0) | - | - | - |
5月のTシャツラブサミット終了しました!
いや〜…寝た〜(笑)
もう疲れマックスでボロボロ…
もう若くないですね…年齢を感じる今日この頃です。

そんな訳で〜
5月2日〜3日まで開催された【Tシャツラブサミット】が終了致しました。

何故かTシャツ業界は非常に大きなブースを立てるのが当たり前になっておりまして、荷物が非常に多いんですよね。
地方組は当然なのですが、皆さんは車で運搬されている方が殆どです。

そんな中、ウチは車を持っていないので常に電車移動 (;゚Д゚)<マジか?

それでも他のブースに負けじと大きなブースを立ててます。

なかなかの出来栄え!(笑)

これには映って有りませんが、パチスロののぼりも立ってます。
会場ではそこそこ目立ってましたよ〜(笑)

パチスロTシャツを専門にパチスロTシャツ文化を根付かせる為に地味に活動してきた訳ですが…
昨年にはユニバーサルさんが参入されて、認知度も上がって来て正直嬉しい!
音楽やゲームやアニメのTシャツを着るって好きで楽しんでるからだと思うんですよね。
パチスロだって同じだと思うんです。

好きだから着る!着てパチスロを楽しむ!(笑)

Tシャツって、こんな感じで楽しめるから大好きなんです。

Tシャツのデザインには色んなジャンルが有りますけど、そこにパチスロが有ってもイイんじゃないですか?
ギャンブル=お金 以外にも楽しみましょうよ!
パチスロにはゲーム性も絵柄もキャラも楽しめるポイントが沢山有るじゃないですか!

何だかワクワクして来ましたよ〜(笑)

あ…話が脱線しましたが、今回のラブサミは昨年以上の結果にはなりませんでしたが、新作が無い割に何とか頑張れたと思います。
制作のスケジュールをミスってイベントへ持込みが出来なかった商品も有りましたが、特に問題は無かった様で…(;^ω^)

ウチは実店舗が無いので、お客様に面と向かって販売する機会ってラブサミ以外無いんですよね。
(デザフェス出店の際はスロポロのみ販売中)

スロッターさんだけにアピールするブランドなので、他のブランドさんよりはお客様を選んでしまいますが、わざわざウチのTシャツを購入する為に足を運んで頂いたお客様には感謝感激です!

いつも有難うございます!

そして、この素敵な場所を提供して下さるラブサミスタッフの皆様!
毎回、大変な事だと思いますが、いつも有難うございます!
感謝感激ですよ。

次回も宜しくお願い致します!

あ…そうそう!他にも醍醐味が!!!
それは、他のブランドさんとの交流が楽しみなんですよね。
地方のブランドさんや、同期デビューのブランドさん、いつもTシャツを購入するブランドさん、気軽に対応して下さるブランドさん…
いや〜…本当に楽しい。

次回のラブサミは7月なんですけど、その時のアフターも今からワクワクしてますよ(笑)
気温も高そうだし、仕事終わりのビールが旨そう〜(笑)

皆さん…次回も宜しくお願い致しますよ〜!

そして…
会場に御来場する事が出来なかったお客様へ…

HPでサイズ切れだった商品を補充致します。
番長2をモチーフにした【伝説の漢/デンセツノオトコ】ですよ!
ホールではサラリーマン番長が好調な感じで、このTシャツも大きいサイズが全て完売していたんですよね。

気になってたけど、売り切れで御購入出来なかったお客様!お待たせ致しました。

他にも色々とパチスロTシャツがございますので、是非!御購入下さいませ。

更にお知らせですよ〜!

いままでのサイズ設定を見直そうと思っています。

現状ではXSサイズ〜XLサイズまでの展開でしたが、大きいサイズも徐々に増やしていこうと思っております。
追加は、次回の増産分からになりますが、大きいサイズを期待していたお客様!
宜しくお願い致します。

さてさて、次回のラブサミでは新作の投入を予定致しております!
夏!という事で〜沖縄!?(笑)

そうなんです!沖縄パチスロTシャツ第二弾の登場??????(;^ω^)

まぁ…沖スロ好きじゃ無くても楽しめるデザインになってますよ。

ではでは、次回も宜しくお願い致しますっ!


 
| イベントの巻 | 15:03 | comments(0) | - | - | - |
今年初のイベント情報ですよ〜!
あれ…?
オフィシャルブログなのに更新を忘れておりました…(;^ω^)

もう一つのアメーバブログで更新していたんですけどね。
いかんいかん…

こちらがメインのブログなんですよ。

…とここで更新していなかった内容は、アメーバブログでご覧いただけますので、気になった方はご覧くださいませ。

そんな訳で、もう既に4月も終わりです。
気温もグングン上がって、何と!既に夏日の気温の地域も有るんだとか…(;´Д`)
凄いですよね。まだ4月ですよ!(笑)

4月が終わるって事は…GWがやって来ますね〜

2015年のTシャツイベントが始まりますよ〜!

まずは、今週末に開催されるイベントに参加致します。

【Tシャツ・ラブ・サミット25 〜エネルギー〜】
開催日時:2015年5月2日(土)〜3日(日)
開催場所:科学技術館1階催事場(東京九段下)
開催時間:2日(11時30分〜17時30分)3日(11時〜17時30分)
入場料:300円(2日間フリーパス)※6才以下は無料




詳細はオフィシャルホームページを御参照下さいませ。

さて…
ウチの目玉ですが〜 通常は極力しないのですが…今回は、アウトレット商品の販売を致します。
あのTシャツが、格安で買えるかも?(笑)(そんなに期待しないで下さいね)

そして…新作ですが…

スミマセン、今回も有りません〜!

多分、次回の7月のラブサミで登場…?って感じかな?(;^ω^)

今回は、サイズ切れしていた商品(伝説の漢)が間に合えば持ち込む予定ですが、工場からの出荷なので間に合うのか…
現状では未定です…(間に合ってくれ〜!)

とりあえず、間に合っても間に合わなくてもイベント後にサイトへアップする予定ですので、会場に御来場出来ない方は、サイトから御購入下さいませ。

GWが来ると、Tシャツ気分が高まりますよね〜!
今年は、ユニバーサルさんも続々とオフィシャル商品を作ってるし、いよいよパチスログッズもメジャー化するのでしょうか?(笑)

まぁ…そんな中でも、ウチは細々と頑張ってる訳ですが…(;´Д`)

最近は、ユニクロ等でもオリジナルTシャツが作れますよ〜ってニュースで見ましたけど、あれってユニクロのTシャツ自体がペラペラで残念な感じなんですよね。(昔はもっとしっかりしていたはずなのに)

Tシャツを安く買いたいって方は、ユニクロさんでペラペラなTシャツを御購入下さいね〜
オシャレなスロッターさんは、是非!ウチで購入しましょう〜(笑)

この夏は、パチスロTシャツを着てホールで爆出しして下さいね。←特に爆出し出来る根拠は有りません(笑)

宜しくお願い致します。
| イベントの巻 | 12:45 | comments(0) | - | - | - |
打ってけTVに出ておりますよ!その4!

さぁ!またまた動画の御紹介ですよ。


…と言いつつも、だいぶ前にUPされた動画ですので、今更かよ〜って方もいるのかな?
(;^ω^)

まぁ…この時期はイベントやらで忙しくしていたので、御紹介が遅くなってしまった訳なのです。

そんな訳で、いつも御贔屓にして下さっております、打ってけTVのハナビストさんがウチのTシャツを着て下さっております!

ではでは… Tシャツ共々、動画をお楽しみ下さいませ。
 

珍台さん!いらっしゃ〜い!!【打ってけ!TV】緑豆Present 珍台さん!いらっしゃ〜い!! #32 1/2 『ゴルゴラグーン 前編』

珍台さん!いらっしゃ〜い!!|【打ってけ!TV】緑豆Present 珍台さん!いらっしゃ〜い!! #32 2/2 『ゴルゴラグーン 後編』



はいっ!そんな感じで…

え…?こんなTシャツサイトを見ても売ってないじゃん!って思う方はいないと思いますが…
一応、説明しますと〜

今回のTシャツは、PIERROT!?のイベント会場限定Tシャツなのです!
ですので、ネットでの御購入は出来ません。

ちなみに、このTシャツですが、ノーマルバージョンではフロントにピエロのプリントが有りますが、これはバックプリントになっております。
更に、フロントプリントは…ネジネジって事で、シャレオツな感じになってますよ。(笑)

そして、また更に!!
蓄光プリントになっておりますので、光を溜めて暗闇で光るプリントなんですよね〜
明るい所から、暗い所へ行くと、ぼんやりと緑色に光ります。

しかし…何故、限定モデルなのか?と申しますと〜
昔、ジャグラーの黒パネルは限定の台だったんですよね。

なので、この黒ボディのTシャツも限定モデルになってます!(笑)

気になる方は…ウチが出ているイベントに御来場下さいませ!

え…!遠くて行けないよ〜って方もいらっしゃると思います。

でも、大丈夫!!
BBFの会員になると、たまーに開催する、会員限定セールで限定商品の販売も致します!
会員は当然、無料で御入会頂けますよ。

会員限定セールの開催は、会員登録の際に御記入頂くメールアドレスへ御案内のメールをお送り致しますよ。

地方の皆様も、是非!会場限定Tシャツを御購入下さいませ。
尚、頻繁に開催しておりませんので、気長にお待ちくださいませ…(;^ω^)

え…?もうすぐ、この番組も終了ですって?

急いで御紹介しないとね!!

ではでは、宜しくお願い致します〜!

クリスマスミニバナー

 

| イベントの巻 | 11:28 | comments(2) | - | - | - |
P-martTV大忘年会2014に参加して来ました!その3
前々回、前回に引き続きP-martTVさんの大忘年会に参加したお話です。
長くなってますが、後少しだけお付き合い下さいませ。
 
前回は、シバターさんに出会えて、テンションが上がり過ぎてグイグイいってしまいましたが、更にテンションは上がります!(笑)
 
昨年参加した知り合いとお話する事が出来、その流れで女性と話す事に!(笑)
 
その女性こそ…P-martTV新人の福多ななさん!
ちゃんナナ

当日は忘年会の前に撮影が有ったみたいです。
ちゃんななの動画は、テンション高くておもしろいんですよね。(笑)
オススメですよ。
 
右に写ってる俺もテンション高いです(笑)
 
更に〜!もう一人!
グラビアでも活躍中のこの方です!
 
石川さん

石川優実さんですよ〜
動画で観るイメージよりも小さくて可愛かった(笑)
ナイスな舌出し!御馳走様です(笑)
右のアホはスルーして下さい(笑)
 
更に更に…女性とのトークは続きまして〜!
こちらの方!
ななこちゃん
閉店ちゃんで御馴染みのななこちゃん。
以前、上野のツインラッシュでお会いした以来の再会でした!
微妙でしたが、覚えてくれていたのでセーフ(笑)(何がセーフ?)(笑)
 
ちなみに俺が着ているTシャツは、B物大好き!B-maniaTシャツです!
裏面にはあの…有名なスロット台に注射がいっぱい刺さってるヤバいデザインになっております。
(;^_^A
 
最後は、いつもお世話になっております…
コラボTシャツも製作しておりますよ〜
エミさん!
 
相変わらずテンションが高くて、昔以上に多方面で御活躍されてます!凄いなぁ〜
エミさん

顔の間に心霊が写ってますが、気にしないで下さい(笑)
 
オイオイ…女性ばかりと写メ撮りまくりじゃん!って思ってますよね?
まぁ…そうなんですけど、ちゃんと男性とも撮ってますよ!
(^◇^;)
 
近間さん
某攻略誌で御馴染みでした…GG郎さん!
俺はテンション上がり過ぎて壊れ気味ですが…(笑)
 
はいっ!二次会は以上です!(笑)
 
いやいや、それだけじゃ無いんですけどね。
他にも、撮影から撮影の忙しい中駆け付けてくれた閉店くんとか、社長のTERUさんとか、洋服のセンスがグンバツのジェフリーくんにTシャツをお渡ししたり、パンダ会のオレオくんとか、今回二次会の司会者に大抜擢されたポンくんとか…
忘れちゃいけない、イッキくん、タカ☆ヤン社長(笑)
その他の方にも沢山、お話をさせて頂きましたし、お仕事の話も色々とさせて頂くという、営業活動もさせて頂きました。
 
この後、三次会へなだれ込むのですが、この時は、俺の思い出作りに専念しまして…
 
完成したのが…こちらっ!























 

こりゃ〜なかなか凄くないですか?(笑)
これだけの方のサインを集めようと思ったら、大変ですよ!
 
一応、三次会まで残っていた出演者、ライターさん等のサインになります!
 
実は、三次会へ向かう途中に、閃きまして、色紙をゲットして皆さんにお願いました。
 
御協力下さいました皆様!
有難うございます。
我が家の家宝に致します。
 
今年のバージョンは2014年版ですので、また来年も宜しくお願い致します(笑)
 
三次会でもじゃんけん大会が有りまして、俺も頑張りましたよ。
 
見事、閉店くんTシャツ初号バージョンをゲットしました!
これは貴重ですよ。
 
ウチはTシャツ屋ですけど、これはこれで嬉しいですよ!
 
そんな訳で、三回続いた大忘年会の御報告は、以上で終わりです。
 
今年のパンダ会は、春先の花見と大忘年会のみの参加になってしまいましたが、来年はもう少しだけ参加しようと思ってます。
(^◇^;)
 
まぁ…色々と仕事とタイミングが合わなかったりしたんですけどね。
 
P-martTVさんには、いつもお世話になりっぱなしですが、来年もグイグイと御協力させて頂ければと思っております。
 
今回、御参加の皆様!スタッフの皆様!
そして、社長のTERU様!
お疲れ様でした。
そして、有難うございました!
 
来年も仲良く絡んで下さいね(笑)
 
今年の大忘年会も非常に楽しかったですっ!
 
次の新年会はいつ?(笑)
(;^_^A
 

クリスマスミニバナー


| イベントの巻 | 11:02 | comments(0) | - | - | - |
P-martTV大忘年会2014に参加して来ました!その2
前回に引き続き、P-martTVさん主催の大忘年会のお話ですよ。

さてさて、誰も来る気配のない二次会会場…
寒いので、突入しましたよ。
 
特に問題無く、受付してました(笑)
今年は誰も上に居ないのね…
(;^_^A

…と言っても、殆ど人は居ませんでしたので、いつもの奥の座席をキープ。
まぁ…独り参加ですからね…
他のテーブルは、仲間?と和気あいあい(笑)
 
時間が有りそうなので、一度外に出て買い物へ〜!
 
戻って来たら、ソコソコな人数になってましたね。
 
いつも単独参加なんですけど、グイグイいけば楽しめますよ(笑)
人見知りな俺も、何とかグイグイ行きましたからね(笑)
 
まずは参加賞の大忘年会オリジナルラバーバンド。
 

 
今回は、春先にお約束していた衣装協力用のTシャツを出演者さんにお渡しして来ました。
約束していたのは…TERUさん、閉店くん、ジェフリーくんの3名様。
是非!着用をお願いします(笑)
 
そんな中…まさかのあの人に出逢えましたよ!

誰!?

































この方です!!
 

 
右は俺(笑)(アホ面ですなぁ…)
 
左の方ですよ!
知る人ぞ知る、ユーチューバーのシバターさんです!(笑)

何気に、今回の大忘年会で一番嬉しかった(笑)
知らない方は、YouTubeで【シバター】と検索すれば観れますよ。
(かなりな内容なので、御視聴には御注意下さいませ)(笑)
 
まぁ…語ると長いんですけど、前田日明さんが主催するアウトサイダーって格闘技イベントに出ていた頃からのファンだったんですよね。
 
本当、ユーチューバーになる前ですよ!
まさか、逢えるとは思ってなかったです…

少し、グイグイ行き気味で申し訳無かったです(笑)

一応、名刺をお渡ししたので、何か形になれば良いんですけどね。
どうかなぁ?
 
あ…ヤバいなぁ…今回で全部書こうと思っていたのに、長編になりそうな予感…(笑)

そんな訳で、まだまだ続きます(笑)
(;^_^A

クリスマスミニバナー

| イベントの巻 | 14:16 | comments(0) | - | - | - |