ブログランキング
Tシャツ・スロットブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
押忍! サラリーマン番長
押忍! サラリーマン番長 (JUGEMレビュー »)
スロットサウンドトラック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘルメットの流儀 (白夜コミックス 349)
ヘルメットの流儀 (白夜コミックス 349) (JUGEMレビュー »)
モリ 淳史
ヘルメットのデザインは当社が担当しました!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
閲覧人数
JUGEM PLUS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

パチスロTシャツ Bigbonus-Factory/Tシャツ回胴伝説!

Pachi-Slot T-shirt Entertainment Bigbonus-Factoryがお送り致しますオフィシャルブログ!
「Bigbonus-Factory」に関するドタバタ珍道中を不定期ながらも更新中〜(v≧∀≦)-☆

第3回回胴王決定戦!第3クールに注目?
前回、お知らせ致しました通り、本日開催される【第3回回胴王決定戦】の東京予選へ参加致しますよ〜!
出場は第3クールになります。
いや〜…今現在、第1クールを観てますが、出てる人と出て無い人の差が酷いです(笑)
これで同じ設定とは…
要するに完全にヒキが重要な大会になりますね。
回胴王は知識やテクニックより、ヒキのみが必要な大会なのですよ。
運が強い人が勝つ!って事です。
準決勝からは立ち回りも必要になりますが、やはり…これも運の要素が大きい。
そう考えると、実際にホールで打つ場合、その台を打つ意味って重要になりますよね。
とにかく、期待値が大事ですよ。
設定狙い…?
うーん…高設定が入っていると思われるホールならイイんですけどね。(;^ω^)
個人的に思うのですが…ホールに高設定は入ってません(笑)
いや、多分実際に入ってますよ。多分ね。
でも、だからと言って高設定を狙うのはリスクが高いんですよね〜
閉店君の様に閉店間際に高設定を思わせるAタイプ打つってパターンなら期待出来るのかな?
(それでも出る保証は有りませんけどね…)
話はそれましたが、今回の回胴王決定戦!
既にメダルが飲まれる方々が続出!!(笑)
もう、前回の俺を観ている様で…(笑)
前回大会で仕事人を打った時、全く仕事が出来なかったんですよね〜(;´Д`)
全飲まれで、早々に敗退…(笑)
制限時間を打ち切る事が出来なかった〜!!
残り時間は空席になってました。(笑)
さて、今回はそのリベンジを含めて、何とか最後まで打ちたいと思いますよ。
もし出なかったとしても、牛歩戦術を使いマイペースで打ちこみます!!
さぁ…結果はどうなりますかねぇ?
滅茶苦茶ヒキが弱いのでまぁ…いつもの結果だと思いますけどね。
それでは、この後の第3クール!!
応援して下さいね〜!(*^_^*)
第3回回胴王決定戦←リンクはこちらから!!

よしっ!頑張るぜ〜!
| お知らせの巻 | 13:10 | comments(0) | - | - | - |
第3回日本回胴王決定戦に参加される方!注目!
はい…そんな訳で、Twitterでつぶやいておりましたが、こちらでもご報告。
めでたく東京予選大会へ当選致しました!

東京大会は一日三回の予選が開催されます。

当然、均一に振り分けられる訳でも無く、いかに競争率の少ない回を狙う事を考えて…
日曜の開催という事で人気の無さそうな最終の回を狙いました。

この作戦が良かったのか判りませんが、午前や昼の回よりは競争率は低かったのではないでしょうか?

第一回の大会では、午前からキャンセル待ちをしましたが、見事に惨敗!(笑)

うーん…競争率が高かったなぁ〜

…で、今回の第三回はどうかというと…
どうなんでしょうね?

開催の時期が急だった事に加え東京と大阪は日曜日の開催って事で、条件が合わなかったりして参加を見送った方も多かったのではないでしょうか?

個人的な感想ですが、今回のキャンセル待ちは比較的楽な感じ?

いや… 前回開催された東北予選が無くなっているので、更に東京予選は競争率は上がってるのかなぁ?

まぁ…結果的に当選出来た訳ですし、トップを狙うって事よりもイベントとして楽しんで参りますよ。

ウチのパチスロTシャツも沢山の方に知って頂きたいし。

そんな訳で〜
ウチのパチスロTシャツを着てこのイベントへ参加される方を募集致します!(笑)

東京、福岡、大阪予選に参加される方!
それぞれ3名様!合計9名様にプレゼント致します!

ウチのTシャツを着て一緒に戦おうぜ!!(笑)

申込み方法は下記の要項をお読みの上、ウチのHPのメニューのEメールのアドレスまでメールにてお申込み下さいませ。

★応募要項★
※参加期間中は予選、準決勝、決勝まで全て着用して頂ける方。

● 郵便番号 住所 氏名 年齢 電話番号(特に連絡は致しません) 
(発送用に必要な項目です。他の事には使用致しません)
Tシャツのサイズ(XS〜XLまでになります)を御記入下さいませ

★Tシャツの種類はお選び頂けません。
Tシャツはこちらでそれぞれ決めさせて頂きます。

※参加の際、Tシャツが隠れてしまう上着の着用はNGです。
中に長袖を着て頂く等して防寒対策はして下さい。

参加地区 予選参加予定クールを御記入下さいませ。
※必ず参加当選のメールを添付して下さい。←重要!
(当然ですが…悪用は致しませんので御安心下さいませ)(;^ω^)

応募者多数の場合は抽選になります。

申込み締め切りは…

東京大会11月5日
福岡大会11月10日
大阪大会11月11日


ホームページのトップページ左メニューのEメールメール宛にお申込み下さいませ。
締め切り日は、会場別に違うので御注意下さいませ。

ホームページ パチスロTシャツ/ビッグボーナスファクトリー
http://bigbonus-factory.com/

あ、これって参加するって言って仮に参加しなくてもTシャツだけ貰えるじゃん!って思った方!
確かに…そうですね(;^ω^)

うーん…どうしましょ。

当然、地方だと回収出来ないし(笑)

…というか、このプレゼント企画自体大丈夫なのか?(^_^;)

まぁ…申込みされる方を信用してお申し込みをお待ちしますよ。

ではでは、共に戦いましょう!(^^)/
 
| お知らせの巻 | 11:56 | comments(0) | - | - | - |
打ってけTVさん!いつも有難うございますっ!
8月も後半に入り、若干涼しくなった気がしますが…
食事の際は大汗をかきますよ…トルグラです。

そんな訳で、今回は動画の御案内です〜!

前々回の続きな訳なのですが…
察しの通り、以前の動画の続きになりますよ。

ではでは、ご覧下さいませ〜!

ハナビの部屋EX -珍台への道- #4
『逃げるのか!! @グリンピース池袋西口店編』




いかがでしたでしょうか?
相変わらず珍台を打ちまくってますよね(笑)
ウィングマンとか…なかなか無いですよ〜(;^ω^)

でも、個人的に好きだったのが〜ビーキッズクラブ(笑)
実は、初めて打った機種が初代のビーキッズクラブFだったんですよ!
レバーオンで赤く光るか光らないかって台。
先光り専用の台だったので、レバーオンで光らなかった場合は捨てゲームって感じの斬新な台でした。
それにしても、当時は赤く光ったまま落ちてる台が有ったりして…平和だったなぁ〜(^^;)

さて…今回、ハナビストさんが着ているTシャツなのですが〜
あれ?って違和感を感じます。

あ…その前に何のTシャツなのか?をお知らせ致しますよ。

着用していたTシャツは…【nameco】Tシャツになります!

リンクを御覧になるとお判りになると思いますが…(とりあえず、上記のリンクを御覧下さいね)
リンク先のTシャツは、ボディがネイビーなんですよ!
しかし、今回着用して頂いているのは、ホワイトボディ!

そうなんです!これはイベント会場限定の商品になります。
WEBでは売っていないイベントでしか手に入らない激熱アイテムなのです。

何故…白ボディ?って思われる方がいらっしゃると思います。

フロントのデザインってロゴが赤い。←ここポイント。
そして、バックプリントは涼しげな氷色(笑)(水色)ですね。

夏に着るなら、ホワイト!(笑)
フロントプリントが赤!あ…日本国旗?(無理矢理?)
バックプリント…涼しげでしょ?(;^ω^)

まぁ…そんな訳で、決まったホワイトボディなのでした。

イベント会場では是非!チェックしてみて下さいね!
…って、今年のイベントは終了してました…(滝汗)(;^ω^)

まだまだTシャツの季節真っ盛り!
パチスロTシャツを着てパチスロを楽しみましょう〜!

次回もお楽しみに〜!

 
| お知らせの巻 | 12:07 | comments(0) | - | - | - |
毎年恒例のあの企画を開催しますよ!
先日、サンダーVの新作が出て、打ちたくてたまりませんよ〜トルグラです。
まぁ…資金が無くて行けませんが…(-_-;)

さて、前回のブログでも書きましたが、皆様へお知らせです〜!
はいっ、営業的な御案内ですよ(;^ω^)

毎年、開催しているあの企画を今年も懲りずに開催致しますっ!

それは…
【広島東洋カープ応援企画!カープが勝ったらポイント2倍!】
開催期間:2015年9月1日〜シーズン終了まで
開催内容:カープが勝った試合から次の試合が開催されるまでに購入されると、購入ポイントが2倍になります。
※カープが敗退すると通常の元の状態になります。

某、楽〇市場でも開催してますね…応援している球団が勝つとポイント2倍って企画。

ええ…ウチも同じです。
応援している球団が違うだけで、基本的に中身は同じです。

そんな訳で、カープが勝つと購入ポイントが2倍になりますよ〜
購入ポイントは当店のお買い物に御使用頂けます。

そして…カープがクライマックスシリーズへ進出して勝利すると…更に倍率UP!?(;^ω^)

現状のカープは4位という微妙な位置なんですけどね…
果たしてクライマックスシリーズへ進む事が出来るのでしょうか…?
応援しましょう〜!!

ちなみに購入ポイントをGETして頂くにはBBFの会員登録が必要になります。
(登録後、初回の購入は更にお得になりますよ)
会員登録は、購入の際にショッピングカートから御登録頂けます。
(年会費等は一切かかりません。完全無料です!)

地味〜な企画ですけど、通常よりお得になっておりますので、この機会に是非、御利用下さいませ。
宜しくお願い致しますっ!(^^♪
| お知らせの巻 | 11:09 | comments(0) | - | - | - |
あ…気づいていませんでしたよ(-_-;)
夏ですね〜
お盆休みも終わりましたね〜トルグラです。

そんな訳で、お盆も終わり、もう夏も終わりに近づいております。
暦の上では秋ですからね〜(-_-;)

さてさて、久しぶりの更新なのですが…
今回は動画を御紹介致しますよ。

実はね… そこそこ気が付いていたのですが、更新を怠っていた部分が有りまして〜
すっかり忘れていたんです。(スミマセン)

いやいや…気にして観てるんですけどね。(言い訳か?)

まぁ…とにかく、素敵な動画の御紹介ですよ!(笑)

いつもお世話になっております、打ってけTV!さんの動画に出ております。
あ…自分自身は出ておりませんよ!
出演者のハナビストさんがウチのTシャツを着て下さってます。
(いつも有難うございます!)

さぁ…御覧下さいませ〜!

ハナビの部屋EX -珍台への道- #3



今回着て下さっているTシャツは、パチスロ攻略マガジンでお馴染みのライター、しのけんさんとの記念すべきコラボTシャツ第一弾のTシャツなのです!

このTシャツは、解析値のデータをそのままTシャツにデザインしております。
何の解析値?(それは…ウチのサイトを御確認下さいませ)

さて… 今回の番組ですが〜
現在は5話までUPされておりまして、徐々に御案内させて頂きますよ。
(ネタが無いの〜?)(笑)

ちょっとね、最近のブログの更新の無さに自分自身で不満なのです。
ホールへも御無沙汰ですし〜HPの更新もダメダメなんですよね。

それに伴って、Tシャツが売れないという最悪な状況に陥っております。

ダメで元々、色々とやれる事はやらないとね…ダメですよ!

あ…そうそう!ネタが有りました!!

それは、次回の更新にお知らせ致します!

真面目に更新しないとね… 頑張りますよ。

ではでは、次回も宜しくお願い致します。

 
| お知らせの巻 | 13:22 | comments(0) | - | - | - |
LINKを断捨離!
年明け直ぐにバタバタしておりまして〜
昨年からの仕事を色々としておりました。
そんな中、ひと段落ついたので、ウチのホームページのLINKを色々と見てみました。
もう〜愕然としましたね。
LINK切れが多いんですよ!
Tシャツ業界…そんなに甘くありません。
ラーメン屋と同じで、ラーメンが好きだから始めました!的な感じでTシャツ屋を始める輩が多かったのは一昔前。
ウチでLINKしてるブランドさんはソコソコ知合いが多かったりするんですけど、それでも消えている方が多いんですよね。
先日、ツイッターからの流れでパチスロTシャツを製作している他のブランドさんとLINKのお話をさせて頂きました。
もう、ライバルとか言ってられませんよ!
業界の火を消してはいけません!
その前に、パチスロTシャツってジャンルが有る事を皆さんに知って貰えてるのか?って所なんですけどね。
去年は、ユニバーサルさんが自社で色々とグッズを作り始めましたけど、メーカーさんって売上げがそのまま事業に影響すると思うんです。
企業ですからね。当たり前の話なんですけど(笑)
過去には、Sammyさん、山佐さんがショップを開いてましたよ。
しかし…全て撤退〜!
北電子さんは、微妙に継続中…(笑)
大都さんは版権だけなのかな?
まぁ…そういう事です。
(;^_^A
売上げだけを見ると、厳しいのは事実な訳なんですよ。

そして、ウチの話。

正直、新作の出るペースがすこぶる遅い(笑)

いや…一応、寝かせているデザインも有るんですけど、出すタイミングも必要ですし、その前に予算も必要なんですよね。
ココが一番の原因なのかも?

それから、稼働も年々減ってます。
何故か?
それは、当然ながら軍資金が有りません!(笑)
結構慎重派なんですけどね〜引きが無さすぎると言いますか…
完全なる養分気質!(笑) あ…正直笑えない〜

パチスロTシャツを作る時って、やはり稼働が必要なんですよね。
機種毎に面白さって違うじゃないですか?
そうなると、小冊子だけ見てても面白さは伝わりませんよね。
稼働して、その時感じた面白い部分をTシャツに表現するのがウチのスタイルなんですよ。

そうなると、個人的趣味主観も含まれる訳で…
Tシャツのリリースもソコソコ偏ったりします(笑)

ちなみに、今年の稼働は今の所、一度だけ。
これも、やはり問題が有るよなぁ〜

売れるTシャツ=人気のある機種なのかなぁ?

ぶっちゃけ、人気のある機種って打ってないんですよね〜

ハーデスとかビンゴ… サラ番、サラ金…
バジは打ってますけど、アニメ版権物は大人の事情で基本的にスルーなんですよね。

その中でも、常時打っているのは…ジャグラー(笑)
でも、ウチのTシャツのピエロ君はそんなに活躍してくれない〜
面白いと思うんですけどね…

…と、話が悲しくなってきておりますので、切り替えて…

今年こそは、ソコソコ稼働して新作をソコソコリリース出来ればと思っております!
目指すは…5月のラブサミかな?
(そう言いつついつも間に合いませんが…)

更に、お知らせです!

今回のLINK整理に伴って、大幅にサイトが減ってしまうので…
パチスロTシャツ/ビッグボーナス・ファクトリーでは、Tシャツ屋さんとの相互リンクを募集中です。
まぁ…何でも何処でもイイって訳じゃ無いんですけどね。
サイトへ委託して制作する系のブランドはダメです!
身銭を切って頑張っているブランドさんだけに限定させて頂いておりますよ。
(基本的に相互リンクでお願い致します)

詳細はこちらまで!!

ではでは、宜しくお願い致します!
| お知らせの巻 | 11:45 | comments(0) | - | - | - |
珍台さん!いらっしゃ〜い!ファイナル〜
新年も明けまして、皆様は稼働しているのでしょうか?

ウチは当然ながら、先月の大敗が響いておりまして、完全自粛状態ですよ。
(´・ω・`)

お正月は、例年以上に引き籠り&ゴロゴロ状態(笑)

まぁ…たまには、こんな緩い感じでもイイでしょ?
一応、地元のホールの出玉状況をネットでチェックしたのですが…
やはり…状況は思わしく無かったですね。
出ている台は、主に事故系の機種ばかり(笑)
Aタイプの機種(主にジャグラー)は軒並みダメな感じでしたよ。

某所の様に競合店が多い場所だと、お正月から勝負が出来るお店が有ったりしますね。
行動力が必要な事だと思うんですけど、俺は無理〜(笑)
寒い中、並んで抽選を受けるとか… 引きの弱い俺は入場抽選でダメでしょうね。

思うんですけど、正月は全体的に閉めているホールばかりですよね?
その考えを逆手に取って、逆に出す!ってのは考えないんでしょうか?
横一列で等価交換。新台入替。
ホール営業が厳しい中、この形式では厳しいホールも多いと思います。
以前、通っていたホールでは、低貸し・入替自粛でしたね。
やはり、他でやらない事をやるって大事だと思いますね。

…と前振りが長くなってしまいましたが…
お世話になっていた打ってけTVさんで配信中の動画
「珍台さん!いらっしゃ〜い!」の最終回がUPされてましたので御紹介致します!

前振りでもお話しましたが、動画の舞台であるグリンピースさんでは、珍台ばかりを揃えたホールを展開しておりまして、他店とは違ったラインナップで、自分も撮影現場へ行ったのですが、珍台が多くてニヤニヤが止まらなかったですよ(笑)

しかも、ちゃんと設定が入っていたりしましたね。(この日だけ?)(笑)

最終回もしっかりと珍台を打ち込んでますね〜!
ではでは、ご覧下さいませ〜

【打ってけ!TV】緑豆Present 珍台さん!いらっしゃ〜い!!
#39 『さらば珍台さん!!』【パチンコ/パチスロ動画】




いや〜…エンドロールが泣かせますね。
ウチの名前もしっかりと入れて下さいまして…
有難うございます!

長い珍台さんの中で、ウチは途中からの参加でしたが、非常に楽しかったです!
出演者がウチのTシャツを着てる!ってだけでテンションが上がりましたからね(笑)

珍台さんは終わりますが、まだまだお付き合いをお願いしまーす!

さてさて、更にお知らせですよ!
お正月って事で、打ってけTVさんのサイトでは新年のプレゼント企画が開催されてます!

お世話になっておりますので、ウチからもTシャツを提供させて頂いております!
サイトでは買えない会場限定のアノTシャツと、一般の流通に乗らないあのTシャツ!
サイズ設定がアレですけど…気になる方は打ってけTVさんのサイトから御応募下さいませ。
(多分、当選率は高いのでは?)

それから、お正月って事で2015年福袋!販売中ですよ!

 



宜しくお願い致しますっ!

| お知らせの巻 | 14:58 | comments(0) | - | - | - |
打ってけTVに出ておりますよ!その3!
ども!随分と御無沙汰しております…トルグラです。

9月はカープの動向が気になってしまい、こちらの更新が滞るという…
結果、カープは3位で…
しかも、CSファーストステージに惜敗するという残念な結果に。

まぁ…来年も期待するしか無いですよね。

そんな中、以前からお世話になっている【打ってけTV】のハナビストさんウチのTシャツを着て動画に出演して下さっております〜

もう随分前にUPして下さってるのに、今頃になっての紹介でスミマセン…

ハナビストさんは、以前にもヘルブラTシャツを着て動画に出演して下さったりして非常に感謝感激な訳なのですが、今回も見事に着こなして下さいました!(笑)

打ってけTVでも人気のコーナー!
【珍台さん いらっしゃい!】でございます〜!!
前編と後編がございますよ〜

今回のTシャツは前回に引き続き…
MODE6 最強設定】のホワイトバージョン!
夏は白いボディが映えますなぁ〜(自画自賛)(笑)



こちらが後編ですよ!↓


今回は、【十字架】【ゲッターマウス】を打ってます。
どちらも珍台ですなぁ〜(笑)

個人的に、4号機時代のゲッターマウスは大好きでした。
アクロスブランドで出ないかなぁ…(;´Д`)

さて…結果は〜どうなのかなぁ?

ハナビストさん!いつも有難うございます!

また、お近くにいらっしゃいましたら、ジュースぐらいは御馳走させて頂きますね(笑)

さて、今回の動画で着て下さいましたTシャツは、ウチのサイトで絶賛販売中ですよ〜
宜しくお願い致しますっ!!


 
| お知らせの巻 | 23:59 | comments(0) | - | - | - |
打ってけTVに出ておりますよ!その2!
ども!最近はTシャツの売り上げが伸び悩んでおります…トルグラです。

いや〜 ここ数日の気温が10月の気温って…!!
もう夏は終わりなのでしょうか?
ここまで涼しいとTシャツって感じじゃ無くなってきちゃいますよ〜
(;´・ω・)

さて、そんな中…
以前、御紹介させて頂きました【打ってけTV】さんでまたまた動画がUPされておりましたよ。

前回同様、打ってけTVのハナビストさんが、ウチのTシャツを着て出演して下さってます!

今回のTシャツは、【最強設定 MODE6】!
このTシャツは4号機時代の設定6をモチーフにデザインをしたTシャツなのです!
スロッターなら誰でも知っている、そして誰もが掴みたい設定…が6なのです〜


今回の動画も【珍台さん!いらっしゃ〜い!!】になります。
まずは、前編!
果たして、Tシャツの効果は発揮されるのか…?(そんな効果はございません〜)

ではでは、お楽しみ下さいませ。



いかがでしたでしょうか?

後編に期待したいと思います。

打ってけTVのハナビストさん!
今回も有難うございました〜


今後も宜しくお願い致します。

今回、ハナビストさんが着用して下さいましたTシャツはこちらから御購入頂けますよ。

その他にもパチスロTシャツがございますので、要チェックですってば!
パチスロTシャツ/ビッグボーナス・ファクトリー
宜しくお願い致しますっ!
| お知らせの巻 | 15:35 | comments(0) | - | - | - |
第二回 日本回胴王決定戦!いざっ!出陣っ!
ども!今朝からワクワクドキドキが止まりませんよ!トルグラです。

そんな訳で、予選当日です。

…と言いつつも、昨日まで忘れてました(笑)

あ、そっか…明日だっけ?ってなぐらいですよ。

そんな訳で、当然勉強もしてませんし、仕事人は今回が初打ちになります。
特にね…上を目指すっていう事よりも、参加する事がメインになりますからね。

前年、見事に参加出来ず…って感じだったので、本当に今年は良かった〜(笑)

さて…今回、一番の目的は〜
ウチのTシャツをアピールする事!!(笑)

インタビューされなくても、ニコニコ生放送に写るだけでもきっと効果はあるはずですからね。
観ている皆さんは、パチスロ愛が詰まった方々ばかりですよ!!!(笑)

ぶっちゃけ、知らない人の方が殆どだと思うので、アピールするには最適な場所ではないかと思います。

そんな訳で、本日着用するTシャツですが…
やはり、基本的な所から〜

【壱打入魂】のレッド!を着ようと思います。


詳細はこちらからです。

全く打った事の無い必殺仕事人でどれだけ楽しめるのか?(笑)

とりあえず、ゲームの流れと打ち方だけでも確認していこうと思ってます。

あ、そうそう!本日の参加は、第二クールからになりますよ〜

その成果が発揮されるのかは…
オフィシャルサイトまたは、ニコニコ生放送から御覧頂けますよ。

オフィシャルサイト

日本回胴王決定戦 http://www.slot-king.jp/

ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv188243408?zroute=index&ref=top

あ…一応、ウチのサイトも載せておきますね(笑)

パチスロTシャツ ビッグボーナス・ファクトリー http://bigbonus-factory.com/

今、生放送を観てましたが、目立った人はいなかったなぁ〜(笑)
金髪、ロン毛の人はいましたけどね。

試験が何問出来るのか…?
あれって、選択問題だと思ったんですけど、どうなんでしょう?

そろそろ、準備をしようかな〜

皆様の応援を宜しくお願い致します!
(予選突破は目指しておりませんが…)(笑)

| お知らせの巻 | 13:54 | comments(0) | - | - | - |