ブログランキング
Tシャツ・スロットブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
押忍! サラリーマン番長
押忍! サラリーマン番長 (JUGEMレビュー »)
スロットサウンドトラック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘルメットの流儀 (白夜コミックス 349)
ヘルメットの流儀 (白夜コミックス 349) (JUGEMレビュー »)
モリ 淳史
ヘルメットのデザインは当社が担当しました!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
閲覧人数
JUGEM PLUS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

パチスロTシャツ Bigbonus-Factory/Tシャツ回胴伝説!

Pachi-Slot T-shirt Entertainment Bigbonus-Factoryがお送り致しますオフィシャルブログ!
「Bigbonus-Factory」に関するドタバタ珍道中を不定期ながらも更新中〜(v≧∀≦)-☆

パチスロには全く関係無いですが…
ども!お正月って事で、ダラダラすごしておりますよ…トルグラです。

さて…2014年に入って、今年から始めようと思った事が有りまして〜

それは…観た映画の記録!(笑)

そんな訳で、自分自身の記録として、ブログのテーマに映画の項目を作りました。

昨年も、結構映画を観たんですけど、忘れちゃってる映画も有ったりするんですよね。

今後は、感想も含め、映画を観たら更新していこうと思います。

2014年一発目の映画ですが〜

【ハンガーゲーム2】

ハンガーゲームの続編なんですけど、公開時、前作のハンガーゲームって観てなかったんですよね。
そんなに興味が沸かなかったんですけど、CS放送で、たまたま観たら、そこそこ面白かった!(笑)

映画館で予告を観たら、やっぱり観たくなっちゃいまして、昨日のファーストデイに行って来ましたよ。

正月って事で、滅茶苦茶混んでました。

映画館も混んでいたんですけど、ショッピングモール自体が激混み!!

人混みが苦手なので、本当大変でした。

映画の内容は、ネタバレになってしまうので書きませんが…
感想は〜

え〜!!!!!って感じ。
この流れって、今のハリウッド映画業界の流れなの?って…

まぁ…観れば判りますよ。(笑)

さて…次回の映画ですが〜
予告で観た、【大脱出】が面白そうだなぁ.
シュワちゃんとスタローン共演で、なかなかイイ感じそうなんだけど、どうなんだろ?

とりあえず、映画は何かしらのサービスデイに観に行っているので、多くても月2回ぐらいかなぁ〜

今年は何本映画を観るんでしょうか…?

楽しみだな…(笑)
| 映画の巻 | 22:30 | comments(0) | - | - | - |