ブログランキング
Tシャツ・スロットブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
押忍! サラリーマン番長
押忍! サラリーマン番長 (JUGEMレビュー »)
スロットサウンドトラック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘルメットの流儀 (白夜コミックス 349)
ヘルメットの流儀 (白夜コミックス 349) (JUGEMレビュー »)
モリ 淳史
ヘルメットのデザインは当社が担当しました!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
閲覧人数
JUGEM PLUS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

パチスロTシャツ Bigbonus-Factory/Tシャツ回胴伝説!

Pachi-Slot T-shirt Entertainment Bigbonus-Factoryがお送り致しますオフィシャルブログ!
「Bigbonus-Factory」に関するドタバタ珍道中を不定期ながらも更新中〜(v≧∀≦)-☆

今年発売のパチスロ機を掲載していこう!(1月)
2016年も既に二月に突入してますなぁ〜

そこでネタとして今年登場したパチスロの機種を記録していこうと思ってます。
そんな訳で…カテゴリーも作りましたよ。

さて…ネタとして無理矢理作ったカテゴリーって感じですけど、やっぱりデータとして残すっていう事は以前からやりたかった事だったので丁度良かったのかな?

ではでは行ってみましょう〜!

因みにこのデータは某所のデータを参考にしておりますので、そのデータから漏れた情報は記載されません。(;^ω^)

2016年最初にリリースされたパチスロ機は…?

1月18日(月)導入!
パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-(ビスティ)
戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜(オリンピア)


1月25日(月)導入!
ラッキージャックポット(岡崎産業)

何と!1月は3機種の登場になりましたね。

さてさて…2月は何台の新台がリリースされるんでしょうね?

ふと思ったのですが、人気の無いスロットってどれぐらいで消えるんでしょう?
まぁ…店舗にもよると思いますけどこの1月に導入された3機種はいつまで現役(メイン)でいられるのかなぁ?
当然、新台が出れば徐々に外されるんですけどね。

因みに昨年の1月でそこそこ現役の台としたら…設置店舗数で言えば
2015年1月19日導入のパチスロ黄門ちゃま 喝(オリンピア) でしょうか?

そう考えると…やっぱり生き残るのは大変なんだなぁ〜って思います。
検定切れ前に再申請させて最長でも6年(メーカー保証有りの場合)
それから先はみなし機になるそうで…メーカーの修理は受けられません。
故障したら終了〜って事ですよね。

そんなに長く使うホールって殆ど無いと思いますけど、個人的に良い機種は出来るだけ長く使ってもらいたいと思ってます。
(バラエティでも良いので大切に使用して下さいっ!)

さて…2月にリリースされた機種の情報は3月に更新の予定ですっ!

ネタ的にも充実されてきたかな?(笑)

ではでは次回の更新もお楽しみに〜!
( *´艸`)
 
| 2016パチスロ | 11:46 | comments(0) | - | - | - |