無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
今年の正式な初打ちですよ!
0
    ども!「パチスロTシャツ」作ってます!トルグラです。

    いや〜…今朝は早起きして買い物にお出掛けです。

    何を買うかって…?
    ん〜… 食材です。(^▽^;)
    早朝って、賞味期限がギリギリな食品が安くなっていたりするんですよ〜
    (実際はそうでも無かったですが…)(ーー;)

    そんな買い物の帰り道…
    近所のパチ屋に立ち寄ってみました。

    勿論、見るだけですよ。見るだけ…(^▽^;)

    !Σ( ̄□ ̄|||)おおおおお!

    SPJ(スーパージャックポット)で2日間ノーボーナスの台を発見!!
    履歴を見ると…もうすぐ天井っすよ!

    こりゃ〜打たなきゃ駄目でしょ!って事で〜
    急遽、今年初の実戦になりました。

    最初の1Kを入れてみて…
    全然廻りません!!(低設定?)

    結局、5Kで天井に到達する事無く、右リールからスタートしました。
    (ボーナス確定演出ですね)

    …で、見事!BIGでした。(^▽^;)


    © yama

    とりあえず、RTに入らなければ即止めって事を考えましたが、
    連チャンも期待して、クレジットだけ打ちました。
    (やはり、全然廻りません…)(ノ_-;)アチャー

    …と、連チャンもする訳無く、クレジットを打ち込んで終了〜!

    結果… 0.5K&端玉のチョコ勝ちでした。

    2009年、地味なスタートですね…(;^_^A アセアセ・・・

    負けないだけ、良しとしましょう!!

    やっぱり、スロは楽しいっすね…
    しかし…余裕の無い状況でやるもんじゃないですよ〜
    終始、ドキドキでしたから…(ノ_-;)アチャー


    パチンコ・パチスロポータルサイト「らぶパチ」PC版
    「勝ち抜きブログ スター誕生」に参戦中!

    携帯版はこちら!↓「らぶパチ」
    http://mobile.love-pachi.com

    応援、宜しくお願い致します〜(^▽^)/

    ←面白パチスロブログ満載です。変わった人が多いっすよ…(^▽^;)

    mixiにコミュが出来ました!BBFの情報はここがHPよりも最速になります!
    気になる方は是非っ!チェケ!
    (mixiへはSNSですのでIDが無いと御覧頂けません。予め御了承下さいませ)
     ←気になる方はこちらへどうぞ〜!



    パチスロTシャツ ビッグボーナスファクトリー
    http://bigbonus-factory.com
    E-mail:info@bigbonus-factory.com
    | トルグラ | 回胴日記の巻 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。