ブログランキング
Tシャツ・スロットブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
押忍! サラリーマン番長
押忍! サラリーマン番長 (JUGEMレビュー »)
スロットサウンドトラック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘルメットの流儀 (白夜コミックス 349)
ヘルメットの流儀 (白夜コミックス 349) (JUGEMレビュー »)
モリ 淳史
ヘルメットのデザインは当社が担当しました!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
閲覧人数
JUGEM PLUS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

パチスロTシャツ Bigbonus-Factory/Tシャツ回胴伝説!

Pachi-Slot T-shirt Entertainment Bigbonus-Factoryがお送り致しますオフィシャルブログ!
「Bigbonus-Factory」に関するドタバタ珍道中を不定期ながらも更新中〜(v≧∀≦)-☆

<< 更にニコ生を観て思う事。 | main | パチンコガンダム! >>
5スロですか?
ども!未だに今年の稼働をしておりません…トルグラです。

今日は、渋谷までのお出掛けしたのですが…
渋谷の出玉は…渋谷だけに何だか渋いですね。
そんなに積んでませんでしたよ。
某エ○パスだったんですけど、ショボかったなぁ〜

でも…
5スロは、大人気でしたね。
個人的に、5スロで打った事は無いのですが、ハマりのきつい機種も気軽に打てるからイイですよね。

地元のお店も、5スロになったら、お客さんが入る様になった店も有りますからね〜
今は、5スロや1パチみたいな方が遊べるんですかねぇ?

個人的に、設定も入ってないし、出てもショボい気がしてしまう印象なんですけど、どうなんでしょうね。

換金出来る、スロゲーセン的に思えば良いのかなぁ?(笑)

お金も無いし、遊ぶなら5スロも有りなのかなぁ?

バジリスク2を思う存分打ちたいですっ!(笑)
| 携帯情報局の巻 | 16:20 | comments(4) | - | - | - |
5スロの鬼武者3で天井行きかけた時は目眩がした。
| ちゃり | 2013/02/21 11:40 AM |

>ちゃりさん
コメント有難うございます!
最近の調子はどうですか?

鬼武者って、天井が美味しいからイイのでは?
あ…5スロだとどうなんでしょうね?(汗
微妙な感じなのかなぁ…
| トルグラ | 2013/02/22 3:40 PM |

その天井直前にバケ引きましたわ(苦笑)

最近は大勝ちと小負けを繰り返す安定期に入りました。
| ちゃり | 2013/02/22 4:52 PM |

>ちゃりさん

天井前のバケは…死にたくなりますね…
((((;゚Д゚))))

しかも、鬼武者2!!

5スロじゃ無かったら道路に飛び出しますよ!

…って、天井前のバケ!
この展開!ARTあるあるですよね。(ーー;)

ここ最近は安定期なんですね〜
自分は未だに稼働しておりません!!

パチンコやらパチスロやら、ネットで動画を観て我慢しておりますよ〜
(´;ω;`)
| トルグラ | 2013/02/23 1:06 PM |