ブログランキング
Tシャツ・スロットブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
押忍! サラリーマン番長
押忍! サラリーマン番長 (JUGEMレビュー »)
スロットサウンドトラック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘルメットの流儀 (白夜コミックス 349)
ヘルメットの流儀 (白夜コミックス 349) (JUGEMレビュー »)
モリ 淳史
ヘルメットのデザインは当社が担当しました!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
閲覧人数
JUGEM PLUS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

パチスロTシャツ Bigbonus-Factory/Tシャツ回胴伝説!

Pachi-Slot T-shirt Entertainment Bigbonus-Factoryがお送り致しますオフィシャルブログ!
「Bigbonus-Factory」に関するドタバタ珍道中を不定期ながらも更新中〜(v≧∀≦)-☆

<< 当選しましたよ〜! | main | 夏はパチスロTシャツを着ようぜ!キャンペーン! >>
ユニバーサルカーニバル2015へ行って来ました!
前回、御紹介致しました【ユニバーサルカーニバル2015】へ行って来ましたよ。

まぁ…簡単なレポート?的な内容になります。

スロッターにとって5月10日は待ちに待った日となりました!
場所は池袋!このイベントは2013年に引き続き開催されるんですよね〜

まぁ…色々な話は前回のブログを読んで頂くとして…
今回は当日、楽しんだお話をつらつらと書いていこうと思います。(;^ω^)

当日は非常にイイ天気!まさにイベント日和でしたよ。
開場は11時からだったのですが、混雑の状況も考えて10時には池袋へ行ってました。
この時点で、既に並びは約200人ぐらい?(開場一時間前ですよっ!)
先頭の人は、何時から並んだんでしょうね?(;´Д`)
結果的には、この行動は正解でした。(後にあまりにも来場者が増えた為、入場規制になりましたからね)

しかも…並びの中でも、当選ハガキを持っている人は優先入場が出来ました!(某所でいう所のファストパス状態)



入場口には…この方々が〜!


ドンちゃん、ビリー、葉月ちゃんが出迎えてくれました。

既にテンション上がりまくり!(笑)

入り口そばに新筐体が展示されてましたけど、興味が湧かずそこはスルーしました(;´Д`)(写メ無いです)

ステージは前回よりも小さめ? 座席数も少ない? ←前回より人が多かった為、そう感じただけかも知れませんね。

さて…今回は激しい混雑っぷりですよ!
ステージ周りは、人!人!人!でごったがえしております。←他に移動出来ない程でした。

そんな訳で、とりあえずフードコーナー前で待機(笑)←二品無料なんですよ。

ステージが始まる前に知ってるお二人を発見!
いつもウチのTシャツを御購入下さる方でした。
いや〜…まさか、あの人混みの中でお会い出来るとは(笑)

お話を聞くと、限定300枚の会場限定CDはこの時点で完売だとか…!(開場してすぐですよ!凄いですね…)
後から、ユニマーケットの物販コーナーへ行ったのですが、並びが凄かった!(;^ω^)
パチスログッズが飛ぶように売れて行きます!

この光景に…マジか!!!!!と思ったのは、多分、俺だけでしょう(笑)

ウチも長い事、パチスロTシャツを売ってますが、まさかこんな事になるとは思ってもみなかったですからね。
ユニマーケットさん…これからも頑張って下さい!
そして、宜しくお願い致しますっ!(笑)


あ…ちなみに、当日着て行ったTシャツは…青ドンモチーフの【namecoTシャツ】です。
あれだけの人の中に着て行ったので、少しは宣伝効果は有ったのかな?(^^;)

一応、仕事柄、来場者の服装のチェックをしていたのですが、そんなにパチスロに特化した服装をしている方はいなかったですね。

居たとしても、ユニマーケットさんのTシャツって感じでした。(ウチのTシャツを着てる人はいないのか〜!)

…と思ったら、何と!!!!
唯一、御一人だけ発見致しましたよ。(超感動〜)

もうセンスがイイですね〜 カッコいいですね〜 着る事で宣伝してくれて有難うございます!

ちなみに、着ていたTシャツは… 【壱打入魂】のブラックバージョン!
ブラックバージョン? サイトには出てませんが…?

そうなんです!このブラックバージョンはイベント会場限定で販売しているのです。
(今は、5月と7月のラブサミの会場のみで販売中です)

そんなスペシャルなTシャツを発見して、非常に嬉しかった〜(笑)
着ていた方に駆け寄って、写メを取らせて頂き、ハグを何度もさせてもらい…ませんよ。(;´Д`)
流石に、それをしてはいけません!したい感情を抑えながら、遠目に見ながら感謝の言葉をつぶやきましたよ。

「有難うございます!」

話はだいぶ脱線しましたけど、ステージが始まりまして、場内は更にヒートアップ!
そして、今回も新台発表が!!!

【GODのパチンコ】でした…(;´Д`)

スロットを期待していた分、正直拍子抜けしたなぁ〜
ユニバさんは、やっぱりスロットですよ!← この想いは俺だけじゃないですよ!

そんなこんなで、フードコーナーオープン!
人が押し寄せる〜!!パニックパニックパニックセブンですよ(笑)
何とか、頑張ってフードをGETしたんですけど、人が凄く多くてビックリしましたよ。
事故が起きなくて本当に良かった。
(某国だったら、間違いなく略奪、喧嘩、暴動になってます!)← 日本人は並ぶ事には慣れてますね(笑)

あ、ここで丁度しのけんさんを発見!!
ライターさん達は、かなり忙しそうでしたので、しのけんさんだけでも御挨拶が出来たのは良かったですよ。
(混雑が酷すぎて、ライターさんの動きにも規制が入ったそうですね)

長くなってきた…(スミマセン)

アトラクションを成功するとユニバーサルオリジナルステッカーが貰えるんです。
全部で78種類(77種+シークレット1種)

個人的に大好きなのが…【スカルヘッズ】【オマエダ星人】(笑)
とりあえず、スカルヘッズはGETしましたよ。

そして…出ましたよ!シークレット!!



【黄金ドン】

どれぐらいの割合で入っているんでしょうね?
全種類を集めるのは正直難しいのですが、これがGET出来ただけで満足です!

その後、恒例のスロットタイム!
ユニバーサルさんの歴代の名機達を堪能致しました。
GODのコーナーへも行きたかったのですが、ここでも90分待ちとか…!(ピーク時の話です)
(後に簡単に入場出来たんですけどね)

そこで発見!ゼウス様!



これを元にTシャツを作ったら怒られるんだろうなぁ〜(笑)

そんなこんなで、閉場30分前まで楽しんでました。

開場からずっと立ちっぱなしだったので、もう足腰がフラフラでしたが、非常に楽しかったです!

地方の方にはなかなか参加が難しいイベントですけど、この日だけでも上京する価値は有ると思いました。
ただ、今回は人が多過ぎた為、色々と不満が出ていたと思います。
それでも楽しむ気持ちが上回っていれば良いんですけどね。

小規模なホールやメーカーまでもが倒産する中で、これだけのイベントを無償で開催してくれるユニバーサルさんには感謝感激ですよね。
今回の入場者数も大幅に増えて、プロモーション的には大成功だったんじゃないかと思います。

しかし…次回からは、もう少し入場数に対応する対策を考えた方がイイですよね。
(今回は想定外だったのかなぁ…?)

パチンコ・パチスロユーザーが減っているニュースを色々と拝見しますが、そんな事を感じさせない程、大盛況でしたよ。

次回の開催は…隔年の開催でしょうか?(2014年は開催されなかったので…)

最後に…このイベントを通じて感じた事。

【俺がやって来た事は間違いでは無かったなぁ〜】
ギャンブルだけでは無いパチンコ・パチスロの楽しみ方ですよ!

そんな訳で、パチスロTシャツ/ビッグボーナス・ファクトリーも宜しくお願い致します!





 
| イベントの巻 | 11:59 | comments(0) | - | - | - |