無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
明日はTシャツ・ラブ・サミット26〜PARADISE〜ですよ!
0
    お久しぶりです。

    そんな訳で…大変御無沙汰な更新で少し自己嫌悪…(苦笑)

    しかも、明日開催のイベントの告知を前日にするとは…!!(;´Д`)

    まぁ…相変わらずな調子ですが、最後までお読み下さいませ。

    早速ですが…イベントの御案内ですよっ!


    【Tシャツ・ラブ・サミット26〜PARADISE〜】

    開催日時:2015年7月11日(土)〜12日(日)
    開場:11:30〜(7/11)、11:00〜(7/12) 両日17:30まで開催
    科学技術館1F催事場
    入場料300円(税込)
    (2日間フリーパス・6歳以下無料)
    http://t-lovesummit.com/

    今回予定していた新作が… 間に合わず!!!!!!

    うーん… 期待していたお客様には申し訳無いです…
    (まぁ…色々と事情が有りまして…スミマセン)

    しかーし!!それでは折角御来場頂くお客様に申し訳有りませんよ!

    そこで…最近、某イベントで知恵を付けた〜

    他力本願モード発動!!(;^ω^)

    ええ…そうなんです。
    以前、P-martTVさんにも御協力頂きましたし、何と!今回は無謀にも別のパチスロTシャツブランドさんに御協力を依頼するという暴挙に出ましたよ(笑)

    過去にも様々なパチスロTシャツブランドさんが出ては消え…しておりましたが、ウチはライバルだからといって対抗する事は致しません。
    むしろ、巻き込むタイプ(笑)

    巻き込むって言い方は悪いですが…いわゆる、毛利元就の三本の矢の発想ですよ。
    一本の矢では折れやすいが、三本揃うと折れにくくなるってアレです。

    (何だかごまかしてる?)(笑)

    パチスロTシャツを世に広める為には、協力が必要だと思うんですよね。

    あ…前振りが長くなりましたが、ゲストブランドさんが参加するって話です。

    北海道のパチスロTシャツブランドさんの〜
    【INUGOYA BASE】さんですよっ!

    ウチみたいなパチスロTシャツ専門って訳では無いのですが、ナイスなTシャツを作っていらっしゃいます。
    そんなライバルともいえるブランドさんに御協力を依頼したのですが…
    何と、快く承諾頂きましたよ(笑)

    お会いした事も無いのに…いきなりのお願いに御協力頂きまして、
    非常に嬉しかったです。有難うございます!!

    ↑実は…結構、断られるパターンが多いんですよね…(当たり前?)
    勇気を振り絞ってるだけに、断られるとかなり凹みます。(´・ω・`)

    さて…今回のゲスト、INUGOYA BASEさんなのですが〜
    P-martTVさんの閉店君が着ているTシャツ!と言えば…お判りになる方がいらっしゃるかも知れませんね?

    そんな訳で…その動画を探してみましたよ。


    何気に見つけた動画…
    閉店くんがメインの動画では無いので、Tシャツが登場するのは最後のトークのみなのですが…

    閉店くんのTシャツをよく見ると〜
    ケルベロス!って書いて有りますよ(笑)

    そうなんです!GODハーデスをモチーフにしたTシャツなのでした。

    Tシャツの詳細はこちらから…

    …と、そんな訳で〜
    今回御紹介致しましたTシャツを持ち込んで頂きますよ!

    基本的にネットのみの通販でしか手に入れられない商品なのですが、明日からのラブサミでは実際に手に取って御覧頂けます。

    各サイズございますが… 少数のみの販売になります。
    売り切れ必至な商品だと思いますので、御購入を御希望の方は、明日からのラブサミへ御来場下さいませ。

    あ…因みに俺も買いますよ!(笑)

    会場ではパチスロののぼりが目印ですっ!

    スロッターの皆様!
    明日と明後日は、東京九段下の科学技術館1階催事場で開催される…
    Tシャツ・ラブ・サミットへ御来場下さいませ!


    夏はパチスロTシャツで楽しもうぜ〜!







    あ、そうそう!夏と言えば…
    8月1日に開催されるパチスロライターイベント!

    ババメナイトへ着て行くのもオシャレ〜!

    詳細ブログはこちら

    前回、来場者が多過ぎて大変だったとか…
    地方のスロッターさんもこの日の為に集まるとか…凄いですね!
    今回は、更に大きな会場へ変更して開催されますよ!

    さぁ…皆さんもパチスロ好きをアピールしちゃいましょうね!
    | トルグラ | イベントの巻 | comments(0) | - | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments: